2015.12.26.Sat

ご家族様だけの温かい結婚式

挙式・披露宴・演出

本日6組目は、KENTOさん&SAKIさん☆

こちらのおふたりはご家族様のみの

ご結婚式をお手伝いさせて頂きました。

ご家族様だけのご結婚式だからこその温かい雰囲気。


挙式のリハーサルにたちあわせて頂くと、

お父様もお母様も目に少し涙が溜まっているように見えました。

151226_1.jpg

そしてご入場前のひととき。

-なんだか感慨深いな。

-いつかこんな日がくるのかなって話してたものね。

お嬢様がお嫁に行く嬉しさと寂しさの思いが

込み上げるそんなシーンでした。

151226_2.jpg

そして挙式後のお写真タイムでは

ご家族様で過ごされる温かい雰囲気。

SAKIさんがお父様とお腕を組まれた瞬間、、、今まで堪えていた涙が。

隣で笑っているお父様からも1粒の涙がこぼれおちていました。

ご家族様との絆、感謝の思いが溢れでる、そんな挙式に私達も感動のひと時でした。

151226_3.jpg

12/28()1/2()まで年末年始休暇を頂戴致しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
1/11(祝月) 10:00/13:00/16:00 アイテムフェアを開催いたします。

ご予約は担当プロデューサーまで☆


The sixth day of wedding report is about KENTO & SAKI. 

They had a family wedding held at our church. 

Because there were only families invited, it turned out to be such a warm wedding ceremony. 

In the free time after the ceremony, 

SAKI's father started to tear because of the miss of his daughter and happiness.

It was such a precious moment for us staff, too.