2021.5.13.Thu

~緊急事態宣言延長を受けて~

教会からのお知らせ

教会からのお知らせ

 

東京・大阪・兵庫・京都の4都府県の緊急事態宣言について
政府は、5月11日の期限を5月31日まで延長する決定を致しました

 

日々ご不安な想いでご準備を進められている中
緊急事態宣言の延長によりおふたりの心がまたもくじけてしまいそうな今
おふたりからいただく言葉は
~結婚式は挙げたいけど、挙げていいのかわからない~

 

この想いは当然です 
延期のご判断も決して間違いではございません

 

その中でも結婚式を挙げると決心されたおふたりへ
「当日は心から幸せでいて欲しい」
だからこそ私たちは政府の要請を受け 
改めて以下3点を遵守し結婚式の実施に最善を尽くして参ります

 

1.アルコール類の提供はいたしません
2.カラオケ設備を使用した演出は行いません
3.施設内の消毒・換気の徹底、ソーシャルディスタンスの確保
 アクリルパネル・二酸化炭素濃度計の設置など感染防止対策を行います

 

私たちは結婚式の力を信じています

 

なぜなら悩んだ末 結婚式を挙げられたおふたりが
ご出発の際にいただける言葉があるからです

 

「悩んだけど 本当に結婚式を挙げて良かった」

 

幸せな一日のために私たちは最善を尽くしおふたりの力になりたいと強く願っています

大阪セントバース教会
スタッフ一同